2024/5/30

システムエラーが発生しております。←解決致しました。

5月20日頃から「カートへ商品が入らない」というシステムエラーが発生しております。スマートフォンから、もしくはログインせずにご購入頂く際に起こる傾向が確認されております。
しばらく時間をおかれましたら問題なく購入できる場合もございますが、未だ原因解明に至っておりません。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

お問合せフォーム、またはメールでのご注文を受け付けておりますので、お急ぎの方は下記へご連絡ください。

お問い合わせ – TRUSTLEX
●メール:info@truslex.co.jp

ご注文確認後、返信メールさせて頂きます。
①~③を必ずご入力ください。

①ご希望商品名、台数
②お名前、送り先住所、電話番号
③お支払い方法(代金引換 or 銀行振込)
 代金引換の場合は、代引手数料不要です。
 銀行振込の場合は、ご入金確認後の出荷です。

引き続き完全復旧に向けて原因究明致します。
恐縮ですがご理解のほどどうかよろしくお願い致します。

本件、2024.6.5 AM10:00に解決致しました。
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

今後このようなことがないようシステム管理の見直しを致します。